カウンター
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 躓いたままで居ることは、案外心地好いのです | main | かわいいお嬢さん達 >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

えるぴーあーるっ!

さてはてええと、すっかりCommon daysの余韻に浸っていましたが、実は実は、9月のLPRの公演まであと一週間となっちまっておるのです。
だっひゃひゃっひゃっひゃひえーー!!!
3ヶ月連続の客演ラッシュもこれがとうとう最終戦。
夏の疲れなんて吹き飛ばさんばかりにお稽古に励んでいます。

そうだつせん

そう、今年の夏は暑かった・・・。
ずいぶん前のお写真になりますが、暑い熱い稽古場で、ちょっとでも涼しくなろうと、劇団大阪新撰組のきたまこと姉さんが出してくれた保冷剤を奪い合う皆の衆。
台風過ぎて少し涼しくなりましたよね。
和歌山や三重や奈良が大変なことになっていますが、毎年のように侠的メンバーで和歌山旅行に行っている身としては、とても心配です。
それにしても今年の夏は色々と暑かったのです。

なすびーズ

イマドキペアルック。
同じTシャツを持っていることが判明し、示し合わせて着て来たそうなのですこのお二人。
右はAmusementTheater劇鱗の櫟原将宏氏です。
とても尊敬し申し上げている役者さんで、あちこちの劇団さんに引っ張りだこです。うらやましひ。
共演は2回目ですが、今回もとてもお世話になっています。氏はやっぱり素敵な演劇人だと、稽古のたびに再認識しています。
氏のプロデュースするユニット「イチハラ会」に出演させていただくことを切望してます。いつか、いつか・・・!

左はおなじみ、愛する後輩かめ子嬢。
もう、ね。目の中に入れてグリグリやっても痛くもかゆくもないさ。というくらい好きです。
かれこれ10年の長ーいおつき合い。これからもよろしゅうね。京都銀行。
久々の共演で、本当にうれしいのです。

でもっさん

で、こちらは、AmusementTheater劇鱗の出本雅博氏です。
ペアではないのだけれど、先月のCommondaysを見に来られたときに、コモンなおTシャツを購入してくだすったのですよ。
で、着てくだすったのですよ。
あいにく私はこの日、別の劇団さんのTシャツを着てしまい、オイオイ空気読めよ的な感じになっちゃっちゃのですが・・・

でもっさんとあらっさん

じゃじゃーん。
昨日、とうとうなっちまいましたペアルック。
これがね、示し合わせて持ってきたのではないのですわ。
出本氏曰く、「そろそろ着てくるかなーと思って」。・・・何て空気の読める役者さん!!
出本氏にも沢山お世話していただいています。
ちなみにこのTシャツの劇団さん、今日からインディペンデントシアター2ndで公演です。
皆様、ぜひ見に行ってくださいまし。

しぇーっしぇっしぇっしぇっしぇっしぇ。
本番まであと一週間だべやー。
(色んなプレッシャーとか焦りとか眠気とかお酒とかの理由でいつも以上に変)
この公演が終わったら、今年いっぱいは役者活動を休憩に入る予定です。
皆々様、ぜひ、私の今年最後の晴れ姿を、ご覧になってやってくださいまし!
素敵なおべべ着てお待ち申し上げております。

2011年09月09日(金) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : すてきなひとたち / comments(0) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment