カウンター
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< えるぴーあーるっ! | main | LPR メンバー一同よりお知らせです >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

かわいいお嬢さん達

LPR「観察日記」
いよいよいよ今週末が本番となりました。
昨日は通し稽古だったりして、絶賛大詰め中です。
ちょっとほろほろ、でもほっこりする、あたたかい作品に仕上がりそうです。
今週末まだ予定が決まっていないという方は、ぜひ天王寺へお越しくださいまし。

ゼリーの木

またこれ、ずいぶん前のお写真なんですけれど、ゼリーまみれのかめ子嬢。
ご休憩タイムの時にみんなでおやつのゼリーをつまんでいたらこうなりました。
かめちゃんは本当にかわいい。
そして変です。私以上に変。
私一人で「イ〜ヒヒッヒィ」と笑っていると変人扱いされますが、二人で「イ〜ヒヒッヒィ」してたらこわいものなしです。
イ〜ヒヒッヒィ。

すてきふく

もう一人かわいい人をご紹介。
どうだ、かわいいだろ。
かわいいじゃないか。
かわいいんだってば。
服に目を奪はれすぎなんだって。

西田美咲嬢。
なんと現役大学生。舞台演劇専攻なのだそうです。
このお洋服、いつも稽古着にしてます。
手も足も出ない、なんてことはなく、股上が異様に長いデザインになっていて、それでこんな風に遊んだりできるのです。
ぜひ、舞台での彼女を見に来てください。超絶かわいいです。これはもう、鼻血もんです。

小屋入りまで残り稽古あと3日。
朝晩は過ごしやすい気候になってきていますし、体を労りつつ、がんばるんばです!

2011年09月12日(月) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : すてきなひとたち / comments(0) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment