カウンター
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< めでたい | main | ひがしのみやこ・その2 >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

ひがしのみやこ

去年の12月。
ちょっくら心のオアシスに立ち寄りに行きました。

かも・・・

池。
泳いでいるのは鴨です。

かも?

鴨。
鴨の大群。

かも!!

鴨。
ケツだけ星人。
あ、違う。ケツだけ星カモ。

・・・・・・・・・・・・・・・。
いやいやいやいやいや。
いやいやいやいやいやいや。

決して、鴨が心のオアシスなのではないざんす。
たまたま、散歩に行った公園に、鴨の大家族がいただけなのです。
しばしばエサをやりに来ていると思われるおばちゃんのもとへ集まり、池にまかれて底に沈んだエサを探そうと潜る鴨達。
そのケ・・・お尻が何だかとても愛くるしゅうござると思って、写真に収めたのです。

ちなみに、これは東京の郊外にある公園でして。
東京へ何をしに行ったのかと言いますと・・・

そろばん

中村中嬢のデビゥ5周年記念コンサート!!
しかも会場は東京グローブ座!!
いやあ、無敵に素敵でした。まさに、心のオアシスでしたよ。

つづく。

2012年01月21日(土) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : いろいろあれこれ / comments(0) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment