カウンター
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< しぇたもんだの真相 | main | みそな人々・その1 >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

荒井美紀、出演します!

たよれるおじ・・・お兄様方

いつまでも目玉の余韻に浸っている場合ではありません。
4月の公演のお稽古はドンドン進んでいるのでございます。
 
Common days vol.11
 「みそ味の夜空と」
第15回OMS戯曲賞ノミネート作品です。
公演の詳細は、ブログ右側の「おしばいあります」をご覧くださいまし。
 
このオッサ・・・いえいえ、お兄様方率いるCommon daysに正式メンバーとして参加させていただきまして、はや半年が経とうとしています。
前回公演「鳥と戦闘機」が懐かしい。懐かしいと思うのは、それだけ沢山の時間が過ぎているということで、何だか切ないような、何とも言えない気持ちになります。

一番右のスーツ紳士・南出謙吾氏。「みそ味の夜空と」の作者です。
南出氏の脚本で、しかも戯曲賞にノミネートした作品でお芝居ができるというのが、嬉しくてたまらないです。
普段はニコニコ、予想外にボケをかましまくります。繊細な脚本とのギャップがたまりません。
一番左の革ジャンイタリア人・Motoki Shinomy氏。演出・技術担当です。
いえ、れっきとした日本人です。なぜイタリア人かというと、イタリア人ばりに女子を口説くからです。
何でもされます。何でも出来ます。いつも生意気な口聞いてごめんなさい。実は相当すごいイタリアンです。
一番真ん中の日本一キャップが似合う男・芦川諒氏。Common daysの看板役者です。
つかみどころのない、不思議キャラです。きっと一生つかめない。
でもそれが氏の一番の魅力だったりします。
オヤジギャグが大得意で、一度口を開くと止まりません。みんな笑いの渦にぐるぐる巻かれます。

そんなオッ・・・にいさま方に混じって、何と、何ともおほほワタクシ、
主役を務めさせていただきますー!!!!!
主役なんて、主役なんて、8年ぶりです・・・。
初小劇場のときも主役でした。兄妹の役でした。
今回も兄妹の役をいただきます。不思議な縁を感じます。

私は赤色がとても好きです。
Common daysは、忘れてはならない「赤」を、いつも私の目の前に突きつけてくれる、そんな場所です。
何が言いたいかわからないですよね。
何が言いたいかわからないですけれど、私はこの場所で芝居がしたいと思った、だから、できる限り沢山のお客様に、この「赤」をお披露目できたらと思っています。

4月23〜25日、平日の公演でございます。
ぜひ、劇場へ足をお運びくださいませ。
2012年03月13日(火) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : いろいろあれこれ / comments(0) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment