カウンター
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 荒井美紀、出演します! | main | みそな人々・その2とその3 >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

みそな人々・その1

お久しぶりです。
すみません、お腹が痛くてトイレに行っていました。
約1ヶ月、腹痛との長い長い闘いでした。
でもやっとこさ出たんです。長い長い長い長い長い長いウン・・・・・・げっほごっほ。
すびばぜん。本当にすびばぜん。

4月に入りましたが、お天気は荒れ模様ですね。
荒井さんの生活も荒れています。
何かとバタバタバタコさんです。
あと10日ほどしたら落ち着きます。すぐに公演だ!ひゃー!!

 パイポがよく似合う



こちらの男前は、10デシリットルの田中之尚氏です。
とてもエエ声をお持ちで、声フェチのシノミー氏にはたまらんそうです。
何と、元プロのスポーツ選手!
お芝居に対してもストイックで、敬意の念を抱きまくっております。
トンチンカンでハタメーワクな私に、いつも鋭い刃のようなツッコミを入れてくださいます。
すみません。本当にすみません。

絡みますですよ。お楽しみに!

2012年04月04日(水) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : すてきなひとたち / comments(0) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment