カウンター
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みそな人々・その1 | main | こってりでもさっぱりでもなく >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

みそな人々・その2とその3

1日100回ぐらいはこのブログのことを思い出して、心の中で懺悔しています。
もう、もう、もう、ねえ・・・。ごめんなさい。ほんと、許してくださいまし。

Common days vol.11「みそ味の夜空と」
とうとう初日が終了しました。
ご来場くだすったお客様、本当にありがとうございました!
おかげさまで、大変好評をいただいております。
小さな会場ですが、予約もバシバシ埋まっております。

今日は中日です。早いものです。
時間の流れについてゆけない。
きっと、気がついた時には本番が終わって更に100年くらい経っているのではないでせうか。
立ち止まり、顧みる隙もないくらい、濃密な日々を過ごしています。

うっしー
 
もったいぶってすみません。
もったいぶってしまうほど素敵な役者さんです。
コトリ会議の牛嶋千佳嬢。
同い年とは思えないくらい達者な方でして、その演技力にいつも圧倒されっぱなしです。
いいなあ。
同い年で上手い役者さんに出会うと、悔しいし情けないし、負けてらんないぜべらんめえって気持ちになります。
しかし何故こんなに浮かない表情でポーズを決めてくれたんでせう(笑)
うっしー、最後までよろしくお願いします!

とっきー

そして、もうお馴染みですね。
劇団未来の前田都貴子姉さんです。
このお写真は昨年夏に撮ったのですけれど、アップするタイミングを逃してしまい、今お披露目しないでいつお披露目するんだー!と、勢いに任せて載せました。
いつも素敵でチャーミングなお姉さまです。
そんな姉さんはいつも私に「あれ?年下やったっけ?」と本気で聞きます。
すみません。態度でかくてすみません。

ちなみに、このスカートは私のです(!)
前田姉さんが気に入ってくだすったので、使っていただいています。
姉さん、この公演も、これからも、どうぞよろしくお願いします。

では、今日もぶっ飛ばしてまいります!!
2012年04月24日(火) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : すてきなひとたち / comments(0) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment