カウンター
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< みそな人々・その2とその3 | main | 感謝観劇。ありがとうございました >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

こってりでもさっぱりでもなく

 高校2年生の夏休み、演劇部の顧問の先生の計らいで、殺陣のレッスンに連れて行ってもらいました。
運動神経皆無な私は全くついてゆけず、講師の先生が3人がかりくらいで教えてくれても出来ないというひどいありさま。
そんな状況で必死に木刀を振り回す私を見て、主催者の方が一言。
「いいね、いいよ、君!目が」
殺陣のお稽古なのに目を褒められてしまったと当時は複雑な気持ちでした。
2ヶ月後、その方は急病で亡くなられてしまいました。
様々な舞台や映像に出演されていた方で、プロダクションを立ち上げたばかりでした。

お客様のブログやツイッターで、公演の感想を拝見して。
その中に、私の目を褒めてくださる書き込みがあり、ふと、思い出したのです。

先のプロダクションの社長さんは、レッスン中私に沢山のダメ出しをされました。
でも最後に「あなたは女優になりなさい」と言ってくださいました。
私の何をかってくださったのかはわかりませんが、その言葉に今でも支えられたりしています。

Common days「みそ味の夜空と」
いよいよ今日千秋楽となりました。
ありがたいことに満席となりました。
ご来場順の入場となりますので、お早めにお越しいただき、お好きな席に座ってご覧いただくことをお勧めいたします。

今回の公演で、自分自身がいかに駄目な奴かを思い知りました。
だけれど、いかに沢山の人に支えられているかも知りました。
こんな私を励まし、叱咤し、助けて下さった皆様、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを胸に、今出来ることを精一杯、出し切りたいと思います。

素っ裸で舞台に立っているようだなあと、本番中に思っていました。
私の気持ち、まるまるそのままです。何にも恥ずかしいことなんかないじゃないかって。
もちろん、本当にスッポンポン見せられたんじゃ、お客様はたまったもんじゃないので。
一応服は着ております。ご安心を。

それでは、ご来場お待ち致しております!!
2012年04月25日(水) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : あのねのほんね / comments(0) / - / -

スポンサーサイト

2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment