カウンター
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 感謝観劇。ありがとうございました | main | 計画停電中(ただのスタミナ切れです) >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

再稼働(害は少ないです。多分)

あれ?あれれ、あれえ?
毎日ブログを書いていたはずなのに、全然更新されていない・・・。
毎日毎日、夜になると私の部屋に小人さん達がやってきて、私の代わりにブログを更新してくれていたはずなのに・・・。

どうも御無沙汰しております。荒井美紀です。
長い長い眠りから覚めて現実を直視しております。
覗きに来てくだすっている皆様、長い間お休みしてしまい、大変大変申し訳ありません。

ワタクシ事ですが、このこ3ヶ月の間に劇的な環境の変化が起こりました。
最近になってやっと落ち着いて物事が見渡せるようになってきたという感じです。

何があったかは、また改めてご報告させていただきたいと思います。
私のことなんかどーでも、どーっっでも良いのです。
何が一番大事かって言われたら、そりゃもう、そりゃあ、、、、、、お芝居ですって!!

イチハラ会に出演させていただくことになりました。
1年半前から切望しておりましたのが、とうとう実現いたします。
そして本番は、もう今週末に迫っておったりするのです。うふふあはは。

アングラ色の強い作品となっております。
この作品の中で、私は自分に与えられた役割を無事まっとうすることが出来るのでせうか。
やるしかありません。というわけで、日々、試行錯誤でございます。

呑んだくれ

稽古終わりに、時々飲みに行きます。
楽しい座組です。経験豊富な方ばかりなので、ついていくのに必死です。ヒイヒイ。
でもとても勉強させていただいておるのです。

写真はわりと撮りためているのですが、この空白のウンヶ月がどんなものだったかは、共演者の皆様の素敵ブログをご覧いただければ、とっても幸いでございます。

澤田誠氏のブログ「メロンソーダ文化論。」
http://blog.livedoor.jp/msz_010_zz/
 鈴木洋平氏のブログ「勇々自適。」
http://ameblo.jp/braveactor/
 峰桜花姉さんのブログ「みね さくらの 桜の森」
 http://ameblo.jp/sakura-no-mori/

ではでは、今日も元気に稽古に行ってまいります。
明日も書きます。
書かないとハリセンボン飲みます。
2012年07月29日(日) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : いろいろあれこれ / comments(2) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
おじー    (2012.07.30 Mon 07:09)
お待ちしておりましたよー、おかえりなさい♪( ´▽`)
この三ヶ月の劇的変化も気になりますが、まずは週末のお芝居で、元気なお姿を拝見できればと思っております♪
暑い日々が続いておりますが、バテないように頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ
みきてぃ    (2012.07.30 Mon 11:19)
おじー さん、お久しぶりです!
長い間留守にしてしまい、本当に申し訳ありません・・・。

イチハラ会、体当たりで稽古に励んでおります。是非、お越しくださいませ^^

毎日とても暑いですね。おじー さんも、お体お気をつけてくださいね!
Submit Comment