カウンター
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 計画停電中(ただのスタミナ切れです) | main | いやいや。とうとう。あわあわ >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

稼働3日目

連日読みに来て下さる皆様、どうもありがとうございます!
パソコンに向かうまではそりゃ、そりゃもう時間がかかるくせに、いざ書きだすとモーレツ長い文章になってしまうこのブログ。何とかしたいわ。

さてさて、今日も稽古でありました。
今日は2度目の通し。
櫟原氏からの「丁寧に」という指示のもと、演技をしてゆきます。

私の役は、出番は少ないながらも、とても難しいです。
動くにしても、脚の運び一つで変わってしまうような、繊細な。

出演者の皆さんが作り上げたお芝居の空気に、何かを添えることが出来るでしょうか。
いや、寧ろ、何かを壊すというニュアンスの方が近いのかな?

そんなことを考えていたりいなかったりいたりします。

怪しい人

そう。このお芝居は怪しいのですよ。
ちゃうちゃう。こちらは面白Tシャツコレクターの出本氏。
怪しいですね。怪しい。
怪しさ炸裂の出本氏を是非見にいらしてくださいまし。

腹筋する人

怪しい腹筋。
ちゃうちゃう。稽古前のアップで負けた出本氏が、罰ゲームで腹筋をしておられるのです。
苦しそうですね。苦しい。足上げ腹筋。
鍛え上げられた出本氏の腹筋を是非見にいらしてくださいまし。
(腹の見えるセクシーお衣装はございません。悪しからず)


2012年07月31日(火) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : いろいろあれこれ / comments(0) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment