カウンター
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 稼働3日目 | main | わおわお。もうもう。あばあば。 >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

いやいや。とうとう。あわあわ

 上記タイトルが今の私の心境全てでございます。
こんばんは。コンスタントにブログを書いてもう4日目。
そして、明日は何とまあ、小屋入りです。
いやいや。とうとう。あわあわ。

そんなわけで最終稽古。
の準備をしていて、ふと空を見上げると・・・

れいんぼう

にじー!!
それはそれは大きな虹さんが、空にドーンとかかっておりました。
その場にいた共演者の方々に「にじ!にじー!!」と、まるで2歳児のような片言で叫ぶと、返ってきた皆様の反応は、

澤田氏「お前・・・虹なんかしょっちゅう見れるわ」

ハシグチ姉さん「あーすごい。へー」

何か、何か、この座組での私のポジションがよくわかるあしらい方でせう。
唯一加門氏だけが、

「わあすごい!見て見て!すげー」

と、一緒に感嘆の声を上げてくだすったのでありました。

天も味方してくれているのでせうか。
公演が必ず必ず成功しますように。

最後の最後までモタモタしてしまった私ですが、何とか稽古終了。
あとは、自分の中で、どんどん精度を上げていくのみであります。
気持ちを高めてゆくのです。

いよいよ明日は・・・

稽古終了後の一枚。
この座組で活動するのも、あと4日。
寂しいような気もしますが、残り4日間、大切に大切に過ごしたいと思います。
 
さてはて、チケットのご予約はまだまだ受付致しております!
今週末お時間のあらせられるお方様は、是非、ぜひぜひトリイホールへお越しくださいませ。
櫟原氏の渾身の一作が、血沸き肉踊り汗ほとばしる皆様方のお芝居が、ほとばしる劇場が、あいや激情が見れますよ!!



2012年08月01日(水) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : いろいろあれこれ / comments(0) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment