カウンター
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日、千秋楽です | main | 過ぎ去った夏の記憶 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

ありがとうございました。ました。

荒井美紀さんは、竜宮城へ行っておりました。
2時間ばかしして帰ってきたら、現実世界ではもう3週間も経っておりましたとさ。さ。
 
イチハラ会「或ル青年ノ恋」公演無事終了いたしました。
今更何よって感じだとは思いますが、ご来場くださった皆々様、どうもありがとうございました。
 
公演は終わったのですが、何だか終わった実感がありません。
そんなようなことを、たまたま用事があってお電話した共演者の方とお話ししておりました。
イチハラ会後に公演を終えておられる方も沢山いらっしゃるというのに。
ワタクシ、フワフワと漂うように彷徨うように生きております。
 
とりあえず生きてはいます。
色々と考えることの多い公演でした。
今更何よですが、楽しいお写真でもお披露目出来たらと存じます。

 これってぃー

これは最終稽古の前日、メンバーで炭火焼肉のお店に行った時のものです。
お隣にいらっしゃいますのは、シバイシマイの是常祐美姉さん。
稽古帰りの道々、沢山お話をさせていただきました。
アドバイスをいっぱいいただきました。ありがとうございました!

これつ姉さんは、かのうとおっさんの公演に参加されています。本日千秋楽だそうです。
詳しくはシバイシマイのブログをチェックしておくんなまし。
http://ameblo.jp/shibaishimai/

おんなしゅう+1 

左から、加門功氏、ハシグチメグミ姉さん、峰桜花姉さん。
3人ともとても素敵な役者さんです。
加門氏は、過去に私の後輩が氏と共演していたことがあったりして、よくお話ししました。
気の置けないお兄様です。
ハシグチ姉さんは、baghdad cafe'では見られないキャラを炸裂させておられました。
稽古場や楽屋でも毒舌が光っていました。さすが姉さん。
さくら姉さんは、今回のメンバーの中で一番沢山お話していたような気がします。
毎回稽古場に違うネタを持って来られる姿は、見習わなければならないと思いました。

 おとこしゅう

3枚目は男性陣大集合。
左から、出本雅博氏。
2度目の共演ですが、まさかあんな絡み方をすることになるとは思ってもみませんでした(笑)本当に本当にお世話になりました。
櫟原将宏氏。その場にいる全ての人にさりげない気遣いをしてくださる方です。不器用でほんと、すみません。良い役をいただき、感謝の極みです。
鈴木洋平氏は、本当に芝居を愛しておられる、真面目な役者さんでした。沢山勉強させていただきました。
先日、氏の出演されていたダンスオペラを見に行きました。全く違うキャラを好演されていました。
澤田誠氏。この男前め。
これでもかというくらい迷惑をかけました。稽古場ではこれでもかというくらい氏にいじられました。相手役でよかった。ありがとうございました。
2012年08月27日(月) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : いろいろあれこれ / comments(0) / - / -

スポンサーサイト

2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment