カウンター
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ありがとうございました。ました。 | main | 気が遠くなるほど永遠に続く深い哀しみ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

過ぎ去った夏の記憶

更新するのにわざわざ間隔を空けるのは、わざとです。
一度見ただけの作品でも、たった80分の世界でも、すぐに忘れ去ってほしくないからです。
えっへん。

目まぐるしく移りゆく時間の中で過去にしがみついているなんて、私はつくづく役者に向いていないなあという思いが最近益々強くなり始めました。
ごっほん。

イチハラ会「或ル青年ノ恋」
もう少しクドクド語りたいことがあるので、どうかもう少しだけおつき合いくださいまし。 

 はこおとこ 

これ、楽屋モニターを激写した一枚なんですけれども。
お写真右側は、今回の主役・一人旅を続ける青年を演じていた澤田誠氏。
左にあるのは、舞台装置のダンボール・・・ちゃうちゃう。
こちら、中に人が入っております。
澤田氏の相手役、一人旅にずっとくっついてくる箱男・出本雅博氏であらせられます。

ダンボールをかぶりながら80分演じ切った出本氏。
舞台上ではかなりのインパクトがありました。そして邪魔でした。
出ハケの度に何人の役者さんが出本氏を蹴飛ばしそうになったかわかりません。
うそです。うそですごめんなさい。邪魔だなんてことはありません。
ものすごい存在感でした。そして、ダンボールを脱いだ後はものすごい汗でした。

続いてこちらの一枚。

いりょうチーム

一人旅をする青年は、道中で様々な人物に出会います。
そのワンシーンに登場する、お医者様と看護師様。
左より、峰桜花姉さん・鈴木洋平氏・是常祐美姉さん。
白衣姿がまぶしすぎるお三方であらせられます。

ぶらっくじゃっくコンビ

病院チーム別シーン。
箱男の書いている妄想炸裂日記の中に出てくるキャラです。
ピノコは是常姉さん。ブラックジャックは鈴木氏。
鈴木氏は何と、白衣の下はパパパパパ、ビキニパンツ一丁という。
そして白ソックスに革靴。パーフェクトな変態です。
お客様方の感想も様々で、
「パンツ」
「パンツ」
「ピーーーーーー」
などでした。
パーフェクトな変態をパーフェクトに演じた鈴木氏。圧巻でございました。

だいじなかみのけ

最後に、今公演のベストショットです。
ピノコの髪の毛を丁寧にセットする是常姉さん。
ティッシュ!ティシュー!テッシュ!
ベストサイズのクリネックスが大活躍なのでした。
お芝居も最強で、とにかく場内の笑いをかっさらってゆくピノこれつねえさんでした。


2012年09月19日(水) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : いろいろあれこれ / comments(0) / - / -

スポンサーサイト

2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment