カウンター
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 気が遠くなるほど永遠に続く深い哀しみ | main | さあってと! >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

お世話になっている皆様へ 大切なご報告とご挨拶です

プライベートなお話ですが、ご挨拶とご報告をさせていただきます。

縁あって、7月10日に結婚いたしました。
5月から準備を初め、6月末に引越しと、慌ただしい日々が続きました。
新しい生活に戸惑うことも多々ありましたが、最近になってようやく落ち着いてきたという感じです。

親しい関係者や友人にしか連絡していなかったので、驚かれた方も多いと思います。
人づてに聞かれた方に、「ちゃんと教えてよ!」とお叱りを受けたりもしました。申し訳ありません。

夫は、プロの舞台音響家です。
裏方と役者、芝居で生計を立てている者と、立てることが出来ない者の結婚です。
同じ公演で活動を行うこともあり、正直なところ、関係者の方々にご迷惑をおかけしてしまうことがあるのは目に見えています。
そういったことを考慮し、あまり公にしたくないという気持ちもありました。
家で芝居について意見交換を行うことはありますが、お互いの活動を尊重し、生活と芝居は出来る限り分けて考えたいと思っております。
関係者の皆様、至らぬ点も多いかとは思いますが、ご理解いただけましたら幸いです。

役者としての活動は今後も変わらず続けてまいります。
いつも応援してくださる皆様、こんな私ですが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

荒井美紀
2012年10月06日(土) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : ちょいとお知らせ / comments(3) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
あがり    (2012.10.13 Sat 23:00)
色々大変だけど、それを乗り越えたひとが、ぶっとい人生を夫婦で共有出来ると思います。
特に目立って素敵だとか、美しいとか言うものじゃない。地味で古ぼけた当たり前のものです。
自分の周りの色々な夫婦はみんなそうなんです。
離婚や恋愛は派手に話しになるが、夫婦生活は誰に自慢出来る訳じゃないけど、たった二人だけがわかる50年位のストーリーを作るんです。
ミキティも色々工夫してるみたいやね。自分達なりのルールで結構!みんな人に言えないだけで変わってます。
先が永いんだから慌てないで、「二人がなるべく疲れない」やり方を作っていきましょう。(十年位かけてね)

オッサンの説教じみた話しでゴメンでした。
みきてぃ    (2012.10.16 Tue 08:38)
あがりさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。とても励みになりました。

上手くいかないことがあるとつい焦ったりクヨクヨ悩みがちですが、私達なりでいいんですよね。
マイペースに自分達のスタイルを作っていきたいです。

ご訪問いただき嬉しいです^^
是非また共演させてください!!
あゆか    (2013.01.08 Tue 00:10)
かなり遅くなったけどおめでとう!
このブログもmixiも見てなくて。
遅くなってごめんね。

でも、教えてくれてありがとう。
最後にあってからかなりの年月がたったけど、その中でミキちゃんが幸せになってくれたこと本当に嬉しいよ。

これから大変なこともあると思うけど乗りこえていって欲しいです。
Submit Comment