カウンター
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お世話になっている皆様へ 大切なご報告とご挨拶です | main | いよいよ。今週末です >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

さあってと!

さてさてっと。今年も残すところあと1ヶ月ざますよ!
客演をさせていただきます!

何と、何と、なな何とThE 2VS2さんにお呼ばれされちゃいました!!
ThE 2VS2と言えば、石田雅久プロデューサーの仕かける演劇イベント「LINX'S」東京公演にもゲスト出演されている、いま注目株の劇団さんです。
毎回こりまくったチラシに思わず目をとめちゃう劇団さんです。
コミカル俳優の長橋秀仁氏が看板を務める劇団さんです。
そんな長橋氏から直々にお声をかけていただいちゃいました。うれしはずかしオマイハーです。



稽古中のひとコマ。左より、ステージタイガーの白井宏幸氏、長橋秀仁氏、番匠真之氏、総演出の徳山貴幸氏です。
今回は記念すべき第19回公演なのだすよ。
周りの方々からは、
「何でアンタみたいなダイコンがThE 2VS2さんに・・・」
と、ポストにカミソリ入れられたり、椅子に画鋲置かれたり、ジュースに山葵混ぜられたりと、なかなか悩ましい日々を過ごしていますが、がんばっちゃうしかないのです。
ショートコメディ6本立てという未経験の領域ですが、がんばりますよー!!

2012年11月26日(月) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : ちょいとお知らせ / comments(0) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment