カウンター
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< さあってと! | main | 幕開けます! >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

いよいよ。今週末です

ぼやぼやもやもやしてるうちに、ThE 2VS2 第19回公演「JUKE BOX」いよいよ本番まであと1週間となりました。
楽しく、でも真面目にお稽古積んでおります。
コメディなので、大真面目でふざけています。

はいーず

白井氏と長橋氏です。
白井氏は知り合ってからかれこれ6年ちょいくらい経つので、私の携帯には6年ちょいくらい分の氏の写メが保存されています。思い出アルバムとか作れます。
筋肉とラーメンをこよなく愛す、ステージタイガーの役者さんです。
長橋氏はThE 2VS2の看板役者さん。コミカルで面白い。キャラの演じ分けもお見事です。
そんなお二人の間に挟まって一枚。
何で全員グレーのパーカーやねん。
てなわけで結成されたユニット名は「ハイジン」です。
ああ・・・ピッタリなネーミングだわ。灰色の人生・・・廃人・・・。

めんーず

一番左はThE 2VS2のリーダー、番匠真之氏です。
いつも冗談を言って笑わせてくれます。
時々、冗談なのか本気なのか判断がつかないときがあります。さすがリーダー、大真面目にふざける天才です。

そんなこんなで本番まであと1週間となりました。
久々にコメディをさせていただきます。
コメディと言えば、昔所属していた「侠的令嬢(きゃんてきれいじょう)」がバカ面白かったのですけれど、侠的にいた頃を思い出す面白さです。
是非、皆様に見て、笑って、寒い冬にホカホカになっていただきたい作品です。
2012年12月11日(火) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : すてきなひとたち / comments(0) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment