カウンター
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いよいよ。今週末です | main | まずは、ごあいさつ >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

幕開けます!

ThE 2VS2第19回公演「JUKE BOX」
いよいよ今日初日です!
はーりきってまいりますよー。

くっく

こちらは制作、中安氏です。
小屋入りしてからの制作業務に加え、何とも美味なケータリングを用意してくださいます。
おかげでみんな幸せな気持ちで稽古に臨んでいます。
ああ、うちへお嫁に来てほしいくらいだわ。

ぱんふ

こちらも中安氏。
持っているのは今公演のパンフレットです。
豪華すぎですよ!これだけでも見に来ていただく価値は大アリですよ。

今日は16時と19時の2ステージです。
皆様、ぜひ日本橋はインディペンデントシアター1stへお越しくださいまし!!
2012年12月15日(土) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : いろいろあれこれ / comments(0) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment