カウンター
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パンダには会っていません・その7 | main | 集中と覚悟 >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

要注意人物

実は2月に入ってから、4回しか更新していないことに気づきました。
しかも和歌山のノロケ話に終始してしまってあらら。
見に来てくださっている皆様、本当にごめんなさい。
大して面白いわけじゃないんだからせめて数書けよと自分で自分にツッコミを入れます。
でも数も書けないくらい必死です。

すっかり遅くなりましたが、公演がもう2週間後に迫ってきています。
右のサイドバーに詳細を載せています。どうぞご覧くださいまし。

今回はワークショップの卒業公演です。
役者を続けるにあたって、糧となるような稽古です。日々発見の連続です。
それと共に、自分の技量がいかに拙いものかを思い知り、猛省の連続です。
いかに真摯に芝居と向き合うか。
いかに真摯に人と向き合うか。

演出のS-pace・関川佑一氏を始め、ベテランの客演の方々に支えられて稽古に取り組んでいます。
厳しい中にも愛がある稽古場です。

参加メンバーはこちらの方々。

めりしゃん

瀧口芽里嬢。
ISCPlayer[s]のご所属です。
芝居以外にも殺陣や大道芸をされています。大人なお姉さんです。
右側の方は川野えな姉さんです。
本上百貨店で共演してからお世話になってます。
姉さんは出演されませんので、悪しからず。

ちゃっぴー
そして、小笠原愛子嬢。
彼女もISCのご所属です。
愛称は「チャッピー」。名前の通りかわいくて優しい子です。
左側の方は佐伯美佳姉さんです。
本上百貨店で共演して以来、お世話になってます。
姉さんは出演されませんので、悪しからず。

昔共演した人と、今共演してる人が知り合いだったりするのです。
狭くて濃い世界です、関西小劇場。

ひょっとこどっこい

こんな顔ですが、大層必死です。
決してふざけているのではありません。
稽古場で、共演者の方にお借りしたのですこのひょっとこお面。
ちょっと調子に乗ってかぶってみたのですこのすっとこどっこいは。

ふざけてなんかいません。
ふざけてないわボケェ!
(逆ギレは良くありません)

さあ、本番まであと・・・ギャアアアア!!!
気を抜いてる暇なんか全くないはずなのです。
最高の作品に、最高の役をいただいたと思っています。
絶対に、いい作品にしたいのです。

3月13日、一日2回コッキリの上演です。
皆々様、お時間ございましたら、ぜひ足をお運びくださいませ!!


2011年02月27日(日) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : ちょいとお知らせ / comments(7) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
こーた    (2011.03.01 Tue 03:06)
やっやこしい。
誰が何で何が誰かこんがらがるわっ!
K−6    (2011.03.01 Tue 14:58)

同意。
みきてぃ    (2011.03.02 Wed 08:53)
こーたさん、K−6さん、いらっしゃいまし!

ややこしいですよね・・・ごめんなさい。
見る人を惑わせるブログです。
書いてる本人もあまりよくわかっていません。
完全迷子ブログです。

懲りずに見に来てやってくださいまし。

もうすぐ二児のおかん    (2011.03.02 Wed 21:37)
ミキティ、大丈夫よ☆私はわかったよ\(^o^)/
みきてぃ    (2011.03.04 Fri 08:53)
もうすぐ二児のおかんさん、いらっしゃいまし!

この複雑怪奇な駄文を解読してくださったんですね!
さすがです。ありがとうございます☆

おじー    (2011.03.04 Fri 18:56)
画面をこすると名前が…出てくるわけないか(^^;;

公演、頑張ってくださいましー
みきてぃ    (2011.03.09 Wed 08:51)
おじー さん、いつもありがとうございます!

写真をこすると名前が・・・残念ながら出てきません(笑)
わかりやすいブログを目指しますf^_^;

公演、いよいよ今週末です!
がんばってまいります☆
Submit Comment