カウンター
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< こたつのある幸せ | main | はじまってます >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

万年暁を覚えず(大変だ)



こにゃにゃちは!
一昨日子どもが生まれました!
かわゆいでしょう!
仲良くしてくださいね!

・・・なんてまあもう、この日のお約束ですわねえ。
今日はエイプリルフール・・・え、えぇ?
あ、7日?あ、7日かあ。
七草がゆ・・・あ、あら?

いやあ、もう、ねえ、こういう人なんですよ(他人事?)。
没頭したり、ボーットしたりしてると、すぐ俗世から取り残されちゃうんですよねえ。
どちらかというと後者の方が強いですかねえ。ノホホンボケーッとしてますねえ。
いや、でもホラ、ベビーちゃんかわゆいでしょう?
先日、先輩のお家にお邪魔して、先輩のお子とツーショットを撮らせていただいたのです。
落っこちるんじゃないかってくらい目が大きいのです。
将来は美少女間違いなしですね。



ボク、いっしーん!!
こちらは本多真理姉さんのご子息、一真くん。
1歳3ヶ月、スクスク育って、リトルギャングっぷりを発揮してます。
何せ止まってる瞬間がないんだもの。
このエネルギーで発電できるね、と羨む大人達。
分けてほしいですその細胞。



ここ最近、お子達と出会う機会が多かったのです。
10年来のお友達の娘ちゃん。
かわゆくてたまらないですのよ。
知人友人のお子は何でこんなにもかわゆいのだろうと不思議に思ってたんですが、考えてみたら、大好きな人達の子どもだからに決まってるじゃないですか。ねえ。
そんなことを語らいながら、10年来のお友達とシミジミしたのでした。

やあやあ、4月ですね。
あったかいですね。
桜も満開ですね。
桜餅食べたいですね。

2011年04月07日(木) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : いろいろあれこれ / comments(0) / - / -

スポンサーサイト

2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment