カウンター
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 金魚のフン | main | この世界、生きていることの奇跡 >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

おしばいっな人達

 ぽてこちゃん☆

岡マキ嬢。
サークルおしばいっでご一緒させていただく女優さんです。
かわゆいですよね。
写真は、休憩中に台本を読んでいるの図です。
かわゆいですよね。

彼女は演劇集団よろずやさんのご出身で、キングと何度か共演したことがあるそうなのです。
かわゆいですよね。
その時、こんなややこしい会話が繰り広げられました。

その1:
岡嬢「春輝さんにはすっごくお世話になってるんです」
荒井「え?誰ですか?」
その2:
荒井「キングのモヒカンはすごいですよね〜」
岡嬢「え?誰ですか?」


※春輝さん=キング※


話題になっている人の呼び方がそれぞれ違うと、意思疎通がとても困難になりますね。

いやしかし、かわゆいですね。
岡マキ嬢はかわゆいです。
稽古場でも癒し的存在です。
かわゆいですよね。デヘヘ。
と、オヤジキャラ全開の私は、何と岡マキ嬢と同い年。
見習わなくてはなりません・・・。

そんな岡マキ嬢は、今週末一人芝居をされるそうです。
ブログをチェックチェックですよ!
2011年05月17日(火) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : すてきなひとたち / comments(2) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
おかまきです!!    (2011.05.25 Wed 21:28)
おっさん度は負けませんよ☆(笑)
あたしこそ見習わなくてはなりません!!
みきてぃ    (2011.05.27 Fri 09:01)
おかまきさん、いらっしゃいまし!

よーし、私も負けませんよオッサン度!!笑
お互い高め合っていけたらいいですね☆あ、これは演技のことですよ(笑)
Submit Comment