カウンター
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< この世界、生きていることの奇跡 | main | もう6月ですよ。1年は12ヶ月のうちの5ヶ月が過ぎたのです。さてどうしましょう。 >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

グゥ

日曜日も日曜日とて稽古なりです。
お誕生日を迎えたメンバーがいたので、みんなでサプライズをしました。



お椅子にスフレケーキをセッティングゥ。



お外に連れ出されたご当人が帰ってくるのをウェイティングゥ。
左から、西野友美姉さん、椿はるか姉さん、吉田タツロヲ氏、角台紀子姉さん、岡マキ嬢。
後ろの方に作演の高木啓介氏が隠れています。
人間花道をくぐり抜けた先にケーキが待っているという段取りでございます。



左から、伊月まこと姉さん、山本雅代姉さん、藤田陽子嬢、西野友美姉さん、制作のわたなべ姉さん。
今日の主役は藤田陽子嬢です。
サプライズにビックリ涙なのです。
「つけまつげが取れる〜」と気にしながらも、嬉し涙を抑えられない藤田嬢。
つけま取れても美人だからダイジョーブゥ!
ちなみに藤田嬢は私と同い年です。
この間ご紹介した岡マキ嬢も同い年です。
同い年が多い現場なのです。



岡マキ嬢、山本姉さん、椿姉さんと。
同い年だけど、とっても声がキレイで、演技も達者な藤田嬢。
アチキも負けてらんないわよーぉ!と、とっても声ガサガサで、ヘナチョコの荒井もがんばるのです。
ファイティングゥ。
(古いけど好きなんです、エド姉さん)
2011年05月25日(水) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : すてきなひとたち / comments(2) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
おかまきです!!    (2011.05.25 Wed 21:46)
良い日でしたね♪♪オィラはミキティの声も演技も好きなんだなぁ(≧∇≦)
みきてぃ    (2011.05.27 Fri 09:03)
おかまきさん、いつもありがとう〜!

そんな風に言ってもらえてうれしいです^^
私もおかまきさん大好き!!特にあのシーンが・・・うふふ(笑)
Submit Comment