カウンター
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< グゥ | main | くつろぎ観劇 >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

もう6月ですよ。1年は12ヶ月のうちの5ヶ月が過ぎたのです。さてどうしましょう。

 コモンデイズなお二人

こちらはですね、commondaysというユニットの、芦川諒氏と南出謙吾氏です。
実は実はですね、ワタクシめってば、8月にも客演のお誘いをいただきまして。
こちらはご挨拶を兼ねて飲みに行った時のお写真なのですよ。
見るたびにちょっと笑ってしまいます。
芦川氏はcommondaysの看板役者さんです。凄まじいセンスのオヤジギャグを連発されるので、お会いする時は私はいつも笑わされっぱなしです。
南出氏は、劇団りゃんめんにゅーろんの主宰でもあります。
素敵な作家さんです。役者をされる時の演技もとても好きで、尊敬申し上げております。

で、写真には写ってないですが、音響デザイナーで演出家のMotoki Shinomy氏も加わって、強力な3人組となるのです。
明日から稽古です。
私はこれまた愛すべき役をいただいて、今からすこぶる楽しみなのです。

ちなみに、7・8・9月と客演ラッシュが続くことについて、沢山の方から、
「え、大丈夫?」
「大丈夫なん?」
「ほんまに大丈夫?」
とご心配いただきました。
いやはや・・・私が一番不安ですオロオロ(笑)
体が資本なのでメンテナンスをガシガシかけ、よく寝、よく食べ、よく台本を読み、よく寝、よく食べ、楽しみながらでもしっかりと稽古に励みたいと思っています。
ので、皆々様、どうか生暖かい目で見守ってやってくださいましね!

2011年06月01日(水) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : ちょいとお知らせ / comments(0) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment