カウンター
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< どこまでいけるかわからないけれど | main | コモンな日々・その2 >>



2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

コモンな日々・その1

気がつけばもう8月でやんすね。
暑いのは暑いのですが、何だか夏らしくない暑さだ、と思います。
こないだ乗ったタクシーの運転手さんも、台風が来てからちょっと変だよね、とおっしゃっていました。
運転手さん、とても紳士なおじいちゃまで、ガムをくれたり、お芝居の話を聞いてくだすったり、「がんばってテレビ出てくださいねえ」と言ってくだすったりしました。
極めつけは、支払いの時私の顔を見て、「キレイですねえ」と言ってくだすったことでした。
ほんと、紳士でした。お世辞上手い(笑)

さて、すっかり遅いお知らせになってしまいましたが、Common days Vol.10「鳥と戦闘機‐怖がりな僕らの楽園‐」本番が来週末に迫ってきました。
あばばあばばしながら、最後の追い込みに勤しんでおります。
暑い暑い、稽古場で。
とある会社の倉庫をお借りしているので、エアコンがないんですのよ。
暑い、熱い、アツイ!!

おふたりさん
  

台詞合わせ中の芦川諒氏(左)と河北優氏(右)。
お二人ともとも長いお付き合いで、とってもお世話になっています。
主に笑いとか、いじりいじられとか、その辺のとこで。
芦川氏は最強センスのオヤジギャグを炸裂させ、河北氏はとにかくウザい。
自他共に認める、暑苦しさです。ウザいは河北氏の公式あだ名です。


よっぱらい

いつぞや、3人で飲んだ時のお写真。
ひ、ひどいお顔ったらありゃしないよ。
急きょ決まった飲みで、私も当日遅くに混ぜていただいたのですが、結局夜中3時まで飲んだのでした。楽しいお酒でした。

  おねいさん

左は、杉本レイコ嬢。
クールで大人っぽい彼女ですが、何と私と同い年。
今年は同い年の役者さんとよく現場でご一緒させていただきます。
とってもしっかり者で、色んな有名劇団に客演されていて、演技も達者です。
不器用でおバカな私からしたら、超デキる26歳。素敵すぎます。
 
おばさん

買い物帰りのおばちゃん。

しばらく、コモンなお写真をアップアップしていきます。
稽古場の楽しい空気を感じ取っていただければ、コレ幸いでございます。
絶対、いいお芝居になること間違いなしなのです。
2011年08月02日(火) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : すてきなひとたち / comments(0) / - / -


2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment