カウンター
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< コモンな日々・その1 | main | コモコモコモコモ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

コモンな日々・その2

わきあいあい

これは、シーン稽古中のお写真です。
左から、久家順平氏・杉本レイコ嬢・泉寛介氏・河北優氏。
何だか普通に誰かのお家でくつろいでいるみたいですよね。
それくらい、お稽古は和やかに進みます。


おめでとござます!

泉寛介氏。
baghdad cafe'の作演をされている、今、最も旬な関西演劇人のお一人です。
私、この方がとても好きです。
いや、別に変な意味でなくて、ネエ?
とっても素敵な役者さんなのです。
役どころとしてはかなり難しいはずなのに、そんな風には微塵も感じさせない、ハイレベルな演技をされています。
私自身も色々とアドバイスをいただいて、とてもありがたいのです。
普段も、とても優しい方でいらっしゃいます。
ちなみに先日、ワークショップで合コン講座を開いたそうな・・・。
私も是非、聞きたかったのです。合コン、行かないけど。

あ、何で上の写真でパイを持っているかというと、7月にお誕生日を迎えられたのです。
みんなでキャラメルパイをつつきました。

パイうまし

ロールケーキと迷ったのですが、最近俄然人気だというパイにしたのです。
う〜ん、美味です。
「ホール丸々でもいけるよ!」とのたまう泉氏。
喜んでいただけて何よりです。


いっぱいくってな

左から、芦川諒氏・河北氏・南出謙吾氏・奥井智大氏・泉氏。
1日稽古をした日、昼食にと中華料理を食べに行きました。
男が多いわ。男が多いわ。
キャストでは、女子は杉本レイコ嬢と私の2人だけです。
みんな、女の子になろうよ。女の子になろうよ。
というわけで、左から、芦川諒子ちゃん・河北優子ちゃん・南出謙子ちゃん・奥井智子ちゃん・泉寛子ちゃん。
・・・ダメですか?

ちなみに智子ちゃ・・・あ、いや、奥井氏は何とまあ奇跡の22歳。
Common daysは大人の集団だと今までうかがっていたので、多分コモン史上最年少ですよね。
お肌が若いのですよ。若いのです。
チキショウゆとり世代め。
彼は集団に溶け込むのがとても早く、オッサ・・・あ、いや、年上の方ばかりの現場でもすぐに自分の能力を発揮していました。
芸大時代の公演で主役を演じたこともあるそうな。実力派おにぎり俳優さんです。
何か、おにぎりっぽい感じしませんか?

何気に公演まであと1週間を切っています。
ひいぃいいいぃぃぃぃいい・・・・・・。
まだまだお写真アップしまっせ。

大好きな人たちと、大好きな芝居の稽古をする。
そして、本番で一緒に舞台に立つ。
私の生きている中で、一番、素敵な瞬間です。
2011年08月06日(土) by 荒井美紀 [ Edit ]
cetegory : すてきなひとたち / comments(0) / - / -

スポンサーサイト

2013年09月14日(土) by スポンサードリンク [ Edit ]
cetegory : - / - / - / -

Comment
Submit Comment